今日から6月!

みなさまこんばんは、ゆうです!

6月といえば!何を思い浮かべますか?

・・・!?

私はやっぱり紫陽花です♪

紫陽花って種類や色によって

花言葉がたーくさんあるみたいです!

紫、青→冷淡、無情、浮気、知的、神秘的、辛抱強い愛

緑→ひたむきな愛

赤、ピンク→元気な女性、強い愛情

白→寛容、一途な愛情

種類によっても色々あるのですが

色だけでこれだけあるっておもしろいですよね!

ちょっとマイナスイメージな言葉もありますが

自分の好きな言葉の色の紫陽花を

お部屋に飾ってみるのもいいですね♪

帰りにお花屋さんに寄ってみようかな♪

もうすぐ梅雨入りしそうですが

紫陽花を眺めてHAPPYにお過ごしください☆

WOORelaxはいつも

みきさんセレクトの素敵なお花が

たくさん飾ってありますよ!

ぜひご来店お待ちしております!!

Miki Matsuu