HAPPY BIRTHDAY‼

こんにちは、ゆうです!

先日はオーナーみきさんのお誕生日でした☆彡

おめでとうございます!!

大人になると

誕生日なんて関係ないなんて

おっしゃる方もいらっしゃいますが

私はとっても大事な日だと思ってます。

毎年この日を迎えられることに感謝。

産んで育ててくれた親に感謝。

今まで出会ってくれたたくさんの方々に感謝。

今までの色々があって

今の自分が在りますからね。

そして、今年もまた歳を重ねることができた

自分に感謝☆

〇〇歳はどんな年にしようかな、と

これからの一年に思いをはせる

きっかけにもなりますよね♪

みきさんとWOORelaxのこれからに

HAPPYがいっぱい訪れますように!!

今度お誕生日会の予定なので楽しみです♪

あっという間に5月ももう終わりですね・・・

6月もWOORelaxは元気に営業します!

梅雨のモヤモヤはこちらでスッキリ解消しましょう!!

みなさまのご来店をお待ちしております♡

Miki Matsuu