夏といえば!

みなさまこんにちは、ゆうです!

夏といえば!何を思い浮かべますか?

海!スイカ!浴衣!花火!

ちょっと前までお家でゆっくり過ごすことが多かったので

私の今年の夏は【甲子園】でした!

野球はあまり詳しくはないのですが、

自分が学生の時にテニスをしていたので

高校球児とはぜんぜん違いますが

それでも炎天下で毎日練習や試合をしたことを

懐かしく思い出していました。

昨日は神奈川代表が試合をしていたので

しっかり応援していました!

スポーツは技術の上手さはもちろん必要ですが

やっぱり強さも持ち合わせていないとなぁとしみじみ。

常日ごろから自分のメンタルを

整えておくことはとっても大事ですね。

それには体の健康もとっても大事!

WOORelaxで夏のお疲れスッキリとっちゃいましょう☆

今月ご予約枠が少なくなってきておりますが

みなさまのご来店をお待ちしております!!

Miki Matsuu