お気に入りのお店♪

こんにちは、またまたご無沙汰しております、ゆうです!

ちょっと前に少し体調を崩しておりまして・・・

今はもうすっかり元気なのですが、

改めて、日々を健康に過ごせていることに、

仕事ができること、ごはんがおいしく食べられることに

感謝感謝でございます☆

先日、オーナーのみきさんとお食事に行ったのですが、

その時のレストランが素敵すぎて、すっかりお気に入りです☆

WOORelaxからほんのちょっと横浜駅方面に歩いた先にあります

【クローチフィッソ】さんというイタリアンに行ってきました。

私はセラピストになる前にイタリアンで働いていたので

イタリアン大好きなのですが、

本当にどれもこれも、おいしくて、綺麗で、感動でした!!

本当にお店からすぐ近くなのでぜひみなさんも一度行ってみて下さい♪

きっと素敵な時間を過ごせますよ☆

Miki Matsuu