懐かしい場所

みなさまこんにちは、ゆうです♪

昨日はお休みで、元町・中華街に行ってきました。

以前、といってももう10年以上前ですが、

元町のレストランで働いていたことがあったので

元町に行くと懐かしいなぁとしみじみしちゃう場所です。

それにしてもあの辺りはお店の入れ替えが激しくて

いつ行ってもこんなお店あったっけ!?と思います。

お気に入りの行きつけのお店と

新しい入ってみたいお店

変わっていくことの良さと

変わらないことの安心感

ずっと同じものなんてないですからね。

日々変化、日々成長。

私たちの身体も同じです。

今日はなんだか調子がいいなぁという日も

今日はぜんぜん起きれなかったなぁとか

なんだかだるいなぁという日も

色々あると思いますが

みなさんが元気に日々を過ごせるように

WOORelaxがお手伝いできれば嬉しく思います。

ただ今電話が故障中です。

申し訳ございません。

WEBよりご予約お待ちしております!

Miki Matsuu