すっかり秋ですね♪

みなさまこんにちは!

WOO Relaxのゆうです♪

前回の投稿からもうすぐ2か月!

とっても過ごしやすい季節になりましたね。

秋といえば、スポーツの秋、読書の秋、

食欲の秋!!色々ありますが、

みなさんはどんな秋を過ごしたいですか?

私は挑戦の秋と決めています。

行ったことない所、食べたことないもの

やったことのないことに日々チャレンジです☆

先日初めて、1日1組限定レストランに行って

素敵なオーナーご夫妻とおいしいお料理に感動してきました。

別の日には、なぞの果実、あけびを初めて食べました。

食べ方がなかなか難しかったです・・・

と、そんな小さなことでもいいので

初めての経験を増やしていこうと思っています。

WOO Relax気になってるんだけど

プライベートサロンってどんなところかなぁ?

と、気にしてくださっているそこのあなたへ!

ぜひ一度お越しください♪

初めての感動空間をご提供します☆

本日もみなさまのご予約をお待ちしております!!

Miki Matsuu