カッコイイ☆

こんにちは、ゆうです!

昨日はお休みだったので

朝からテレビの前で日本を応援していました!

そうです!WBCを見ていました!

正直、野球はぜんぜん詳しくなく、

そして、1回から9回まで野球の1試合を

最初から最後まで見たのは昨日が初めてでした!

ワールドカップでも、オリンピックでも、

スポーツ選手の方々にはいつも

感動と学びをたくさんいただいています。

試合が終わったあとも、ニュースのハイライトや

インタビューを何回も見てしまいました。

本当に人の想いや真剣さ、一生懸命な姿からは

伝わるものがたくさんありますね。

日本中に、世界中にたくさんのメッセージを

伝えて下さった侍JAPANの皆様に

陰ながらありがとうございましたと思っていますゆうでした。

私たちも日々、心を込めて

一生懸命お客様をおもてなししております。

本日もWOORelaxでみなさまのご来店を

お待ちしております♪

Miki Matsuu