新メニュー☆カッピング

こんにちは、ゆうです!

ちょっとご無沙汰しておりました。

あっという間に今年は早くから桜が咲いて

あっという間に散ってしまいましたね。

でも今は八重桜が満開で

もう少ししたらバラも咲き始めますね~♪

春は大好きな季節です!

そして、新年度も始まり

新生活が始まった方もいらっしゃるのではないでしょうか?

WQQRelaxでも新メニューの

カッピングが始まりました!!

早速、先日受けたのですが、

なんだか新感覚で楽しいです♪

最初におなかをほぐしてもらうのは

とっても気持ちが良いですが、

カッピングに入るとちょっと痛いです。

でもだんだん慣れてきてイタ気持ちいい感覚です!

力加減はみきさんが調節してくれますので

ご遠慮なくお伝えくださいね♪

終わった後はお腹ポカポカ!

そして私はすごくお腹が空きました!

みなさんもぜひこの感覚

一度体験してみて下さい~☆彡

受けていただくのには

体調等注意事項がありますので

こちらのホームページやInstagramで

ご確認をお願いいたします。

Miki Matsuu