自然のパワー

こんにちは、ゆうです!

昨日はお休みで

御殿場に行ってきました♪

お天気が良くて、目の前に

富士山がとーーーん!と大きく見えました。

神奈川からでも場所によっては

富士山が見えるところがありますが

静岡から見る富士山の迫力はすごいですね!

まだ上のほうは真っ白で

青空とのコントラストが

とってもきれいでした☆

富士山ってなんだかすごい

パワーを感じるのは私だけ…ではないはず‼

たまには自然を感じて

リフレッシュしたいですよね♪

今年は暖かくて桜の開花ももうすぐかな!?

お花見が楽しみでワクワクしながら

今日もWOORelaxでみなさまのご来店を

心よりお待ちしております♪

Miki Matsuu